カイワレ大根 腹いっぱい食べてみる(^^♪

こんにちは~!!

家庭菜園!?と言いますか、プランターでカイワレ大根の栽培を始めたんです(^^♪
次から次へと出てきて、食べるのが追い付かない 笑



と言う事で、先日はうちの奥さん手作りのカイワレ大根フルコース(^^♪
焼き魚の付け合わせにカイワレ大根!!
s_IMG_8559.jpg
まだまだ序の口(^^♪
カイワレ大根と肉の炒め物!!
s_IMG_8560.jpg
これだけ食べれば、十分でしょ 笑
カイワレ大根の炒め物もなかなかおいしかったですよ!!

健康的と言いますか、食材に偏りがありすぎですね 笑
ちょっとした、プランターでも新鮮な野菜が食べれるのが魅力です!!
栽培が簡単なカイワレ大根、プランターでも十分育ちますのでお試しください!!
日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する