会社のありがた迷惑!?

おはよう御座います!!
ほとんどの方がお盆休みですね!!

我々は仕事です。
会社のスタンスは
「ベトナムへ仕事に行ってるから、休みが無いのは当たり前」的な会社ですので・・・。

この6年間ベトナムで過ごして来ましたが
本当に親切なベトナム人に恵まれ貴重な6年間になりました。
その代わり、会社の都合で貴重な時間も失ったのも確かです。
プライバシーにまで介入して物事を言う会社には程ほど呆れ
今回は、帰国の決断をしようと考えております。
具体的な期日は決めてませんが
労働許可書の期限が切れる9月末か2016年頭と考えいます。

途中で気が変るかも知れませんがボチボチ引き時で
自分の趣味を官能したいと思います。


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!



Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する