汚い空気のベトナムにピッタリ!!

こんにちは~
べトナムは空気が汚いですよね・・・。
扇風機でも数か月使ってるとヘドロのような黒い埃が溜まります 汗
まぁ体にはよくないですよね!!

そんな奥さんの体も気遣い
こちらを大人買い(^^♪
s_IMG_8563.jpg

シャープ製の空気清浄機です!!
色々なタイプがあるんですよね!!加湿、除湿、蚊取機能が付いたタイプもあります!!
今回、購入したのはこちらのタイプ!!
海外仕様なんで若干の違いはありますが、日本で同等の品です!!
ジカ熱も騒ぎになってる常夏のべトナムでは蚊取機能は本当に便利ですよね!!

シャープ 蚊取空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ブラック FU-GK50-B

新品価格
¥28,173から
(2016/12/29 15:18時点)




各部屋に設置します!!
効果の程は!?
正直、空気がきれいになったか目に見えないので わかりません 笑
病は気から!!
気持ちの問題ですかね!?

日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する