スポンサーサイト


妊娠検査 リベンジ!!

こんにちは~
12月23日の結果からかなり凹んでる私 夫婦。
義理の両親も同様で、検査の方法、結果開示共に納得いかない。



と言う事で
12月26日!!
ホーチミン市内にありますこちらのBinh Vien病院へ行ってまいりました!!
Bệnh viện Từ Dũ

ローカルの病院ですがかなり有名な病院です。
相変わらずの人の多さですね!!
産婦人科とは言え、来院者の男女比は約半々
旦那さんはもちろん、家族で診察に来ている方が多いですね(^^)/
べトナムの家族愛が伺えます!!

朝9時に行って
受付で1時間・・・ 汗
診察待ちで1時間・・・
この時点で11時になり午後13時に来てくださいと・・・

一旦休憩し、13時に突撃し
診察待ちで1時間 笑

もう笑うしかないです!!
エコーの検査待ちで30分 笑

結局、結果が出たのは16時 笑
かなりの長丁場でした!!
そして、診察室から笑顔で出てきた奥さん(^^♪
s_IMG_8610.jpg

リベンジしてよかったです!!
こんなに大きな胎嚢が出来てました!!

これに気付かないバカ病院!!
何も資料を出さないバカ病院!!
本当に検査したのか?
Binh Vien病院の医者も、何で検査結果がもらえないか!?
と疑問視しておりました・・・。

こんなBinh Vien病院の診察料は400000ドンいきませんでした(^^♪
日本円で1000円 笑

大丈夫か!?と思いますが腕は確かです!!
待ち時間が長すぎますが・・・。

結果的に無事に赤ちゃんは育ってそうでした!!
と言っても、妊娠5週間なのでまだまだ油断はできませんね!!
私たち夫婦にとって今までで最高のクリスマスプレゼントとなりました(^^♪

日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村















スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

