

妊娠後、初検査その結果は散々

こんにちは~
義理の両親からは、「あなたは上手ね~」
何て話で盛り上がるだけ盛り上がって



肝心の初検査と言う事でクリスマス前の12月23日検査に行ってきました。
Binh Duongでインターナショナル病院の産婦人科で有名なのは
13号線沿いにある大きな病院。
日本人でもよくここで出産される方やある日系の病院とも提携してるみたいです。
あえて名前は伏せますが・・・。

こちらで検査を受けたんです!!
近くていいな~と思ったら

奥さんから、泣きながら電話・・・。
「ダメ見たい・・・」
直接その場に居た訳では無いですが、かなり酷い言葉を言われたみたいです。

しかもエコー検査もしてない血液検査だけで「赤ちゃんはいない」と!!
検査結果も一切公開無し・・・。

しかも検査代50USD・・・。
さすがにこの内容を聞いた義理の両親も大激怒!!

設備は高級なだけに期待が大きかったせいか、今回の態度にがっかり・・・。

私たちにクリスマスプレゼントは来なかったようです!?
これで終わりの私達ではありません!!!
続く

日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

