クリスマスツリー(^^)/

こんにちは~(^^♪



クリスマスまでもう少しですね~!!
今までは全く季節感の無い生活を8年続けてきましたが
結婚を期に季節感のある生活と言う事で・・・。
クリスマスツリーを買ってきました(^^♪
s_IMG_8553.jpg

ちなみに我が家のお隣さんは中国人の旦那とべトナム人の奥さん夫婦。
当初は50センチ程度のクリスマスツリーが飾ってあったんです。
うちは対抗して160センチのクリスマスツリーを購入してきたんです!!
その2日後・・・。
お隣さんは180センチのツリーを 笑

完全に負けました 笑
今年は楽しいクリスマスになりそうです(^^♪
ちなみに夫婦そろって無宗教です 笑

日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する