成田→HCM VN303

こんにちは!!
成田からベトナムに使ったのは
ホーチミンに深夜に到着するVN303便を使いました!!
空港に着くなり
s_IMG_5852.jpg

いきなりの飛行機遅延・・・。
夜の11時に到着するだけに50分の遅れは痛手である・・・。
次の日、仕事なのに 涙
仕方ないのでビジネスラウンジでひたすら飲むしかない!!
s_IMG_5851.jpg

予定時刻に無事にフライとして、夜便はすぐに夕飯です!!
メニューはこんな感じ!!
s_IMG_5854.jpg
s_IMG_5855.jpg
s_IMG_5856.jpg

アジアンフードのカテゴリーにThai riceってメニューにあったんです!!
てっきり、Thailandのご飯かと思ったら 鯛だったという落ち 笑
うな丼か鯛飯の選択だったとは・・・
s_IMG_5857.jpg

そして、コーヒー飲んで一眠りすればホーチミン到着!!
s_IMG_5860.jpg

予定時間にしっかりと到着しタクシーで40分かかるアパートまで眠い目をこすりながら・・・
ななななんと!!!
s_IMG_5861.png
こんな場所で、タクシーの運転手が地図を広げてるじゃないですか 笑
先が思いやられる・・・
結局、アパート到着が1時30分・・・。
安全運転は良いですが早く帰りたい深夜にちょーーーゆっくりな運転は・・・

良い運転手だったんですけどね!!
Binh DuongのAEONくらいは知っててね 笑



ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!



スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する