スポンサーサイト


べトナムで農業!? 笑

こんにちは~!!

皆さん、血液型は何ですか!?笑
私、B型!!
B型って、結構 凝り性なんです・・・。
(私だけ!?)
何事にも、道具から入りすぐ飽きる 笑
見栄っ張りとでも言いましょうか!?
本当に凝り性なんです!!



その凝っているものの一つはPC。
PC買うにはやはり、ハイエンドモデルを極めたくて
自作PC作り
記事はこちら!!
さすがに、本当のハイエンドとは行きませんが、それなりのスペックの半自作!?

どんなゲームをするかと言うと・・・
椅子に座りながらも大規模農家経営が出来ちゃう
「Farming Simulator 17」
s_IMG_8356.jpg
バカと言います、凝り性のB型はもちろん発売日に購入(^^♪
(発売日はかなり前だったのですが今頃記事にしてます・・・)

こんなレベルのゲームなら、ここまでのスペックのPCは必要ないんです・・・。
でも、ただ凝り性、形から入るタイプなんで・・・。

そんなことで、最近は自宅に帰宅後、奥さんをほったらかして
大規模農家経営しております 笑

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

