

結婚して1か月(^^♪

こんにちは~
どうでもいい内容ですが、ブログの更新が滞って居るので繋ぎ的な記事ですいません。
結婚してから1ヵ月ですが独身時代と変わった事
①財布を奥さんに預けるようになり買い物に行かなくなった
②小遣い制にしてから無駄使いが無くなった



上げ出したらきりが無いですが、私個人的にはお金の問題が一番大きいですかね!?
自由なお金が減ったので無駄遣いが無くなりました・・・。

マイナス面ばかりではなく結婚してからの初の海外出張から帰ってきたら
かつ丼ならぬ「かつ皿」!?
を作って帰りを待っていてくれた奥さん。
s_IMG_8543.jpg
こんな小さな幸せがうれしいですね!!

ちなみに、かいわれ大根は自家製です(^^♪

くだらないおのろけブログにお付き合いありがとうございました。


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

