

ダナンの豚肉のお店!!

こんにちは~!!
観光客にも有名なのか!?このお店!!
s_IMG_8428.jpg
詳しい場所とかは、Foody VN(下記のURL)で御確認下さい!!
Bánh Tráng Thịt Heo Trần - Lê Duẩn




とにかく、豚肉が有名!?
門をくぐり、いきなりこんな看板!!
なんて書いてあるかわかりませんが 笑
美味しそうじゃん(^^♪
s_IMG_8422.jpg
店内はフエの王宮をモチーフにしたような作りで案外涼しいです!!
ベトナム人のお客さんも多いですが外国人もちらほら。
s_IMG_8423.jpg
メニューはこんな感じ!!
s_IMG_8424.jpg
s_IMG_8425.jpg
一応、英語で書いてあるので外国人でも問題なさそうですね!!
入り口で見た料理がこちら!!
だいぶ写真と違うような・・・ 汗
そんな細かい事は気にしないのがベトナム流!?
s_IMG_8426.jpg
この店、一番の人気商品!?がこちらです!!
s_IMG_8427.jpg
簡単に言うと、豚肉を挟んだ生春巻き的な料理です!!
これでもかってくらい香草が山盛りです!!
香草が嫌いな方は厳しいかもしれませんが
レタス、キュウリ、もやし、ネギ等もあるので食べれない事は無いと思います。

機会があればお試しください(^^♪


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

