スポンサーサイト


ダナンで結婚写真 撮影!!

こんにちは~!!
無事に結婚も決まったので
結婚の写真を撮る為にホーチミンからダナンへ行ってまいりました(^^♪
撮影が丸1日かかるので大変です・・・。
今回使用したスタジオはこちら!!
TU ART
ベトナムでは結構有名!?みたいです!?



撮影が終わってからだと最終のダナン→ホーチミン行の飛行機に間に合わないので
撮影は土曜日に決定!!
撮影してくれるスタジオからは衣装合わせがあるので前日入りしてくださいと連絡がありましたが
金曜日は仕事休めないので仕事完了後急いで空港に向かい
ホーチミン→ダナンの最終便に搭乗!!
そして22時にダナンに着いてから衣装合わせ・・・
そして、土曜日は朝4時にスタジオに来てくださいと( ゚Д゚)

いきなりハードスケジュールじゃん 笑

今回、撮影に使用した場所はバーナーヒルとホイアン!!
写真撮影も色々なプランがあって値段もピンキリ!!
奥さんもバッチリメイクで撮影スタート!!
s_IMG_8399.jpg
カメラマンから色々注文が飛び結構 忙しいです 汗
暗くなってやっとこホイアンで撮影開始!!
紙の灯篭を流して・・・。
s_IMG_8409.jpg
他人の店の前でも撮影 笑
そして長い1日が終了・・・
s_IMG_8413.jpg

天気予報は雨模様でしたが何とか天気も雨が降らずに
無事撮影終了できました!!
人生の節目にいい思い出を刻む事が出来ました(^^♪


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

