ニャチャンで巨大ウニを食べてみる(^^♪

こんにちは~
山育ちの私ですが海が大好きな私!!
海沿いに面してる常夏のベトナムは大好きです(^^♪



そんなことで旅行に行くならビーチ!!
と言う事でニャチャンに行ってまいりました!!
夜のお店も外国人で賑わっております!!
s_IMG_8305.jpg
ガイドブックに載ってる外国人御用達のお店も良いですが、
ベトナム人御用達のお店はどうでしょうか!?
お店の名前と場所はこちら!!
土地勘が無いので、口では説明できません 笑
s_IMG_8309.jpg
お店の雰囲気はこんな感じです!!
ベトナムでよくあるパターン(^^)/
s_IMG_8300.jpg
でもこう言う店が美味いんですよね!!
手始めに貝いなんですが、この貝をBinh Duongで食べると結構 値段がするのですが
ニャチャンでは格安(^^♪
s_IMG_8302.jpg
小さなサザエみたいで美味しいんですよね!!
そしてお目当てのウニ!!
もちろん、1人1個!!
s_IMG_8301.jpg
大きさがわからない!?
茶碗に丁度 入る大きさです!
これをカレー用のスプーンで食べるんです(^^♪
s_IMG_8303.jpg

う~ん!!
美味い!!
美味すぎる!!
あっ!!ちなみに焼きウニです!!
生では食べない方が無難だと思います!!
価格も破格ですのでガイドブックのレストランに飽きた方はお試しください!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する