引っ越し完了(^^)/ 気になる家賃は・・・。

こんにちは~
ついに新婚生活する新居に引っ越し完了(^^)/



新居を紹介しても何も面白くないと思いますが
Binh Duong界隈での物件相場として参考にしてください!!

場所はBinh DuongにあるVSIP1から距離的には約2Km
入口は国道13号線沿いにありますが、住宅は奥まっているので
クラクション等の音は聞こえません!!
マンションタイプではなく一軒家タイプというんでしょうか!?
間取りは3LDKでしょうか!? 笑
まずは、お庭から!!
小さな池もありBBQも出来そうです(^^)/
ここにバイクや自転車を駐輪する事が出来ます!!
s_IMG_8289.jpg
入り口を入って手前からリビング、ダイニング、キッチンとなります!!
s_IMG_8363.jpg
リビングから望む庭です(^^)/
ま~ぁ べトナムで庭付きなんて贅沢ですよね!!
s_IMG_8371.jpg
そして2階へ上がる階段!!
s_IMG_8365.jpg
2階は3部屋ありまして
メインベットルーム!!
s_IMG_8366.jpg
2つ目のベットルーム!!
s_IMG_8368.jpg
3つ目のベットルーム!!!
これだけ部屋があれば、奥さんと喧嘩しても大丈夫そうですね 笑
s_IMG_8369.jpg
そして、念願のバスタブも付いてます(^^)/
これとは別にシャワールームも1つあります!!
s_IMG_8367.jpg
そしてトイレ!!
1階に1カ所!!
2階に2カ所ありますのでどこで用を足すか迷いますよね 笑
s_IMG_8370.jpg

部屋はこんな感じです!!
間違えなく、ホーチミンの1区ではこんな物件は無いと思います。
今回の契約体系は、管理会社と直接ではなく
この物件のオーナーから借り入れと言いう形です。
一部、管理会社の物件もありますが基本的にオーナーからの借り入れとなります。
内装はそのオーナーにより異なりますので色々なタイプがあり
バスタブが無かったりトイレが少なかったりします。

今回、この物件は即決で決定した理由。
理由① 内装は新築
理由② バスタブがある
理由③ 黒を基調としたCoolな内装
理由④ オーナーが近所に住んでいて、日本語も可能

と言う事で気になる家賃ですが物件の管理費いれても1000USDでおつりが来ます(^^)/
(オーナーとの交渉です)
物件の割にはお得ではないでしょうか!?
私だけか!?


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

























スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する