日本で売ってるそのままで販売!? AEONで自転車を購入(^^♪

こんにちは~
結婚を機会に引っ越す事になったんですが、
会社の車が発着する場所まで若干の距離があるので
自転車を購入する事に!!
夫婦で2台の痛い出費ですが仕方ありません。



長期的に見ればバイクのガソリン代を考えるとPay出来るか!?
そんなセコイ考えではありますが

近くに自転車屋さんが無かったのでAEONで購入する事に!!
長距離も走れるように私はマウンテンバイク!!
しかもセール中で500USDのバイクが半額に!!
さらにはAONEの会員Dayだったのでさらに5%の値引きで良い自転車を格安で購入(^^♪

で、嫁さんはと言うと・・・
トップバリューの自転車を見て「これが良い!!」と言うではないですが!!
値札を見ると、日本で販売してるまんまの値札が 笑
s_IMG_8274.jpg
ベトナムで売る気があるのか!?と思いますが・・・。
なんだかんだで嫁さんの自転車のベトナムでの販売価格は300USD近く。
夜になると自動的に付くライトや6段変速など
ママチャリとしてはかなり高価で高級な部類ですね!!
欲しい物は仕方ないので、私の日本のクレジットカードでお会計 笑

日本の口座からは諭吉が物凄い勢いで減ってきます( ;∀;)

でも、今回は日本で買い物してるような気分(^^♪
日本の物が手に入るなんて、駐在員にはうれしいですよね!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する