田舎者がホーチミンの高島屋へ初買い物(^^♪

こんにちは~
結婚を本気で考えるようになってから
お金に関してシビアになりました。
独身時代は湯水の様にお金を使いベトナム経済に貢献してまいりましたが 笑
独り身では無くなりますのでプレッシャーもかかります・・・。
簡単に仕事も辞めれないな 汗



そんな中、かなり前のお話ではありますが
ホーチミンの高島屋に彼女(現在は奥さん)と行ってまいりました(^^♪

ベトナムでは初のデパ地下!?
ま~長野の私の田舎にはデパ地下すらありませんが・・・
私も奥さんも目移りしてしまって 笑
やはり価格帯も高いんですね 汗

そんな中、高島屋の最上階にあります「久原」でかき氷を食べてきました(^^♪
メインはレストランなんですが、お茶の時間にはかき氷等のスイーツもやってるそうです!!
s_IMG_8253.jpg
今回食べたのはこちら!!
金額も物凄い金額ですが大きさも物凄かったです(^^♪
s_IMG_8255.jpg

独身時代の食べ収め!?笑
甘すぎず、甘酸っぱい感じが大人の味!?的な感じでした!!
今後は質素な生活をしなければ・・・。


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する