スポンサーサイト


結婚証明書発行当日!!緊張して面接に臨むも・・・。

こんにちは~!!
結婚資料を提出して、丁度3週間!!
待ちに待った、結婚証明書の受け取りの日!!
面接がある!?無い!?と言うようなインターネット情報もありましたが、
面接日=結婚証明書受け取りの日なので、書類上は許可が出てる状態!?
なんだか、よくわかりませんね 汗



「15時に住んでいるBinh Duong省Di Anの役場に来なさい」
との事なので、午後は会社を休み役場へ!!

先日、定年退職した彼女の父親が車を買ったので是非とも送り迎えをしたいとの事で
お言葉に甘えて義父の車でレッツゴー(^^♪
一応、記念すべき日なのでワイシャツにスラックスで臨みました。

やはり気になるのが、面接の内容・・・。
何を聞かれるのか・・・
ドキドキ・・・。

役所に着いて、結婚証明書の受け取りの手続きをして
名前を呼ばれて事務所の中に案内された。
2人並んで座らされ、結婚証明書にサインをしなさいと!!
そして、あなたの携帯電話で写真を撮ってあげるから
二人で結婚証明書を持ちなさいと言われ、記念撮影!!

これで「終了」

あれれ!?
なにこれ!?
面談は!?
と拍子抜け 笑

結論から言えば、私の場合は面接はありませんでした!!
資料提出時から法律が曖昧で役所の担当者と喧嘩をして提出した彼女。
ベトナムの女性は強いなと(^^♪
結果的に全て丸く収まり良かったと思います!!

と言う事で10月31日に正式に夫婦となりました!!
ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

Chúc mừng

Chúc mừng lấy vợ.

2016/11/01 (Tue) 16:13 | Bạn #- | URL | 編集
No title

ご結婚、おめでとうございます。
ベトナム女性は気持ちが強く、拘束感が有りますが一途ですのでってご存じてすね。
末永く、お幸せに!

2016/11/02 (Wed) 10:59 | TRINH #- | URL | 編集
Re: Chúc mừng

> Chúc mừng lấy vợ.

Cam on Ban.(^^♪

2016/11/02 (Wed) 14:23 | hokuriku23 #- | URL | 編集
Re: No title

TRINHさん
ありがとうございます!!

2016/11/02 (Wed) 16:28 | hokuriku23 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

