キューピーの新製品!?

こんにちは~
キューピーと言えばドレッシングですよね!!
ベトナムでもゴマドレッシングは大人気ですよね(^^♪



そんなキューピーから、こんなものも発売されてました!!
と言いますか、べトナムで生産してるのではなく、どうやらインドネシア!?からの輸入品みたいです。
s_IMG_8219.jpg

今回、発見したのはビンズン省のAEONですが、他でも売ってるか???ですが
何種類か味がありましたが、チョコレートコーヒー味を試してみました(^^♪
早速、彼女の作ってくれたパンに乗せて・・・
すいません。写真が悪いですね・・・。
s_IMG_8220.jpg
見た目は、まさにう○こですが、あま~い(^^♪
甘党の私に取っては最高のアイテムです!!
こちらは、冷蔵保存だと固くなってしまうので、常温保存で大丈夫なようです!!
甘党の方や興味のある方は、お試しください!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する