ベトナム女性の日!! 笑える失敗・・・

こんにちは~
今更ながらの記事ですがお許しください・・・。
10月19日は彼女の誕生日!!
そして10月20日はベトナム女性の日!!
2日連続でイベントで大忙しの私。




色々と、準備が滞っており当日はバタバタの1日。
何とか誕生日は無事完了し、翌日の女性の日!!
多くの男性は女性に花のプレゼントをします!!
20日の朝、「何も準備できてない・・・。」とわかりつつも会社へ出社!!
こんな日に限って定時で帰れないんですよね・・・。
先に彼女は家に帰り待機。
20時には家に帰れそうかな~と帰宅途中でプレゼントの花を探すも
時間的に売り切れなお店が多く花が買えない・・・。
困ったな~ かなりテンパリ気味で焦りが出てきて・・・。
帰宅経路で最後の花屋さんで大量に残ってる鉢植えを見つけまして
何の花かわかりませんが、値札にバラのような花の絵が書いてありました!!
今咲いてないけど、仕方がない「これを買うしかない!!」

購入して、ルンルンで帰宅!!
笑顔で彼女にプレゼント
正直に内容を話し、「花の咲いてないけど、ごめんね・・・」
なぜか、大爆笑の彼女。
「一生、咲かないと思うよ。木だから 笑」

そうなんです、花の咲かない観葉植物の鉢植えを買ってしまったんです 汗
バカですよね!!よく見れば分かるのに。
たくさん売れ残ってた訳ですよ・・・。

この伝説は、すぐに彼女の親戚中に広まりましたとさ・・・。


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する