ベトナムで結婚式、披露宴会場の選定!!

こんにちは~!!
忙しい・・・。
彼女の両親が「結婚式は4月でいいよ~」って感じで言ってたのが
急きょ、土曜日に1月にしなさいと・・・ 笑
新年早々、縁起のいい日があるみたいで
速攻で式の日が決定(^^♪



はいいんですが、2か月ちょっとしかないやんけ~!!
結婚式は自宅でやるとしても披露宴は困った 汗
なんせ彼女の両親の兄弟が父親10人、母親8人もいるので
親戚だけで300名近く ( ;∀;)
大慌てで、披露宴会場探し!!
早速インターネットで事前にいろいろ調べて、
彼女の父親、彼女、そして私の3名で日曜日に見学に行く事に!!

あまり多くても大変なので最終的には2件に絞りました!!
とにかく、披露宴する日が予約できるかがポイントです。

1軒目(^^♪
第一候補の場所!!
HCMでは「空へ」や「Chill Bar」を経営しているグループの式場!!
希望日は何とか予約が空いていたのですぐに式場を見学!!
彼女:「ここでいい?」
私:「他を見てないから何とも言えないけど、いいと思うよ!!」
パパッと確認して、事務所に戻ると早速、手付金を支払ってる彼女親子 笑

いや~この決断力と言うか判断の速さはさすがに気持ちいですね!!
ベトナム語のメニューを見ながら、
「ビールはこっちがいい」とはどんどん話は進み 笑
私の出る幕無し 笑

と言う事で、検討期間24時間以内で披露宴会場の手配完了!!
日本なら、上位に食い込む準備期間の短さだと思います 笑


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する