志摩エバーグレイズ

こんにちは!!
日本帰国中の一大イベントの一つでもあります志摩エバーグレイズ!!
ここは今年春にグランピングサイトがオープン!!
ここの予約がなかなか取れないのですが
偶然にもトップシーズンの次期に予約が取れまして行って来ました!!

要はキャンプ場でしてかなり設備が充実していますので
特にグランピングサイトは高級リゾート地感覚のサイトになり
値段も部屋も大満足です!!

朝5時に金沢を出発しまして
お昼前の10時頃には伊勢に到着!!
伊勢えびを食べたくて、先に伊勢神宮を参拝し「おかげ横丁」へ!!
時期的に伊勢えびが無くて、天丼 笑
s_IMG_5749.jpg

そしてのんびりドライブしながら志摩へ向かいます!!
グランピングサイトは独立しており車を横付けできます!!
s_IMG_5751.jpg

お隣さんともこんな距離です!!!
s_IMG_5752.jpg

一番の目的はこちら!!
s_IMG_5755.jpg

カヌーがあり、しかもプライベートな池もあります!!
1周40分程度のカヌーコースもあり初心者でも楽しめます!(^^)!

そして、室内からの景色!!
s_IMG_5754.jpg

も~最高ですね!!
水上ファイヤーデッキもあり、夜にはたき火で楽しみます!(^^)!
アウトドアー的ですがインドア的な 笑
室内にはシャワーにエアコンもあります!!
車にもすぐアクセスでき非常に便利です!!
s_IMG_5756.jpg

トップシーズンはお値段高めですが、OFFシーズンはお手軽価格で予約も取れやすいようです!!
アウトドアーは好きだけど、テントは・・・ と言う方は是非お試しください!!
特に、冬は寒いですが虫が居ないので快適ですよ!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!
スポンサーサイト
Category: 日本

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する