第2回結婚の資料準備【資料の翻訳+運転免許証】結婚の資料準備

こんにちは~
自分の必要書類が揃ったら、ベトナム語に翻訳しないといけません!!




どこでも翻訳できるわけでは無く、ホーチミンならこちら!!
s_IMG_8245.jpg

場所はダイヤモンドプラザや統一教会の近くです。
色々とコピーするのを忘れましたが、コピー屋さんもありますので安心です!!
s_IMG_8246.jpg

手続きの方法は日本人がどうこう言うより相手に任せた方が無難です・・・。

しかし、今回 結婚の資料だけではもったいないので
日本の免許証も翻訳してもらいベトナムの自動車免許も取得しようと思います!!
(ちなみに日本発行の国際免許はべトナムでは使用できませんのでご注意を!!)
私は自動2輪が無いので自動車だけになると思います・・・。

翻訳完成まで約3~4日かかります(^^♪


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村












Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する