スポンサーサイト


べカメックスタワー近くにHIGHLANDSCoffee がOPEN!!

こんにちは~!!
ベトナムで有名なコーヒーチェーン店の一つ
「HIGHLANDS Coffee」がべカメックスタワー近くにオープンいたしました!!




こちら!!
これだけでは場所もわかりませんよね 笑
ですが本当にべカメックスタワーの13号線を挟んで向かいなのですぐわかります!!
s_IMG_8224.jpg
お決まりのお外の席!!
国道を走る車を眺めながらのんびりコーヒーを・・・。
s_IMG_8222.jpg

ま~空気は消して綺麗とは言えませんが
道行く車を眺めているだけで飽きませんよね 笑


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

