Binh Duongでステーキ!!

こんにちは~
やっぱり肉好きの私!!



色々と物色してましたらありました!!
13号線沿いのべカメックスタワー近く「東京BBQ」のお隣です!!
s_IMG_8225.jpg
ひっそりとした
Outsideもありますが、夜は蚊が気になります 汗
s_IMG_8228.jpg
ここのお店は外国人オーナー!?ような感じですが
出されたメニューはベトナム語・・・。
読めね~ぇ 笑
s_IMG_8230.jpg
手始めにサラダとステーキを注文。
そうするとこんなのが、前菜ではないですが先に出てきまして・・・。
s_IMG_8229.jpg
そしてサラダ!!
小さいサラダを頼んだのにこの大きさ 笑
これで2人前だそうです (^^♪
s_IMG_8232.jpg
このサラダだけでお腹一杯になりましたが・・・
メインのステーキ!!
今回は300Gをオーダー!!
s_IMG_8233.jpg
希望の重さでカットしてくれますので大食いの方でも大丈夫(^^♪
味はそこそこ(^^♪
また行きたいかなって感じです!!
Binh Duongで食事に困ったら是非ともどうぞ!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する