恐怖の「牛肉鍋」パーティー(^^♪

こんにちは~!!

先日、彼女から
彼女:「家で牛肉の鍋をやるから来てね~!!」
私:「はいは~い!!いいよ~♪」



なんて感じで彼女の実家へ!!
昼飯時、エアコンが無いので暑いのですが
暑い時に熱い鍋を食べるのがベトナム流!?

彼女の両親と彼女の従妹夫婦
ま~男達で「1,2,3,よ~」って感じで
彼女の父親が、どんどん私に「鍋を食え!!」と 笑
ありがたや~!!

ととととと!!
たくさんよそってくれるのはいいのだけど・・・。
s_IMG_8221.jpg

こんな肉、日本では見ないよ~!?
って感じなのですが、よくよく聞くと牛の尻尾だけの鍋だったようです 汗

味はといいますが、食べれなくはないんですが
ゼラチン質の部分が多く、たくさん食べるとちょっと気持ち悪い 涙
と言うか、牛の尻尾の鍋なのでこれを食べなかったら食べる物がない・・・。

普段食べない部分なだけに びっくりしましたが
ベトナムって本当に余る所なく食べるんですね!!

日本でも尻尾の部分は食べるのかな!?


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する