スポンサーサイト


Funny Ice Creame (^^♪

こんにちは~
ホーチミンでアイスクリームと言えば
BR!?Bud's!?ハーゲンダッツ!?Funny!?



はい、どちらにしろ私のアパート近くにはありません 笑

でも、アイスクリーム大好き人間としては何とか食べたい!!
と言う事でスーパーで買ってきました(^^)/
大好きなチョコミントと彼女の好きなイチゴ!!
s_IMG_8182.jpg
やっぱり、美味しいですね(^^♪
調子に乗って、半分も食べちゃいました・・・。
s_IMG_8183.jpg

内容はただこれだけです 笑
こんな内容ですいません 笑


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

