大雨のホーチミン!!

こんにちは~!!
月曜日の出来事!!

ま~ 雨が良く降ってましたよね!!
そんな日に、ホーチミンでお客さんとお食事会・・・。
19時ホーチミンの市内のホテルのレストランをを予約。
昼間だと1時間半なので帰宅ラッシュと重なることも考慮して2時15分前に出発!!

所々、冠水でした。
冠水。
ま~ホーチミンのゼロメートル地帯では珍しくも無かったり
排水溝にゴミが詰まり水はけが悪い箇所も多数あります。

冠水の度合いですよね!!
夜に車内からの撮影なのでわかりにくいですね・・・。
取りあえず、水が溜まってるね~って写真!!
s_IMG_8241.jpg

こちらの写真!!
またまた見にくいですが。黒いバイクが写ってます。
後輪の半分まで水に浸かってます!!
s_IMG_8240.jpg
このレベルなら、ま~TOYOTAのイノーバであれば何とかクリアーできるんです!!

すいません、見にくい写真で・・・。
フロントタイヤのフェンダー近くまで浸かってます。
さすがにこのレベルになると、車内まで浸水ですわ 笑
s_IMG_8239.jpg

思わず、足元のバックを抱え上げ足を上げる!!
私、ホーチミン在住ではないのでわかりませんが
どうやら月曜日の雨はかなり凄かったらしいです・・・。

ヒュンダイのカウンティー(マイクロバス)は、水でエンコしてSTOPしてたんですが
私の乗っていた車は
車内に浸水はしたものの、無事通過できたのは運転手の腕!?TOYOTA車の凄さ!?

いずれにしても、多くの被害が出ていたようで被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する