自宅用ジャグジーを見に行ってみよう(^^♪

こんにちは~!!
先日、新しいベットを見るついでに家の内装品のショールームを見てまいりました!!
お店のHPはこちら!!
Pho VIPというお店です!!
駐在の方はこんなの買う事は無いかと思いますが 汗



今回行ったのはBinh Duongのショウルームです!!
13号線沿いですのでVSIPにお勤めの方でしたら見たことあるかもしれませんね!!

このお店は、ベット、タンスその他小物等の家具類からトイレ、バス、水道の蛇口まで総合的に取り扱っております!!
今回、目に留まったのがこちら・・・。
ジャグジー+スチームサウナ+シャワー こちらが約5000USDで30%引きのセール中らしいです 笑
s_IMG_8199.jpg
日本語で説明が書いてあったりして日本製なのか!?
それにしても、お買い得感があるように感じます。

そしてこちらはジャグジーだけ!!
こちらは確か3500USDでもちろん30%値引きのセール中です。
s_IMG_8198.jpg
家庭用のプール等もありました!!
さすがに400万円越えでしたけどね・・・。

見るだけは無料なので妄想を膨らまして・・・。


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する