

食器を買うなら Minh LongⅠ(^^♪

こんにちは~!!
レタントン界隈で単身赴任だと家で料理するよりも
外で食べた方が便利な事も多いかもしれませんが



家族が増えたり近くにレストランが無いと気軽に外食できません・・・。
一人ならあり合わせで適当に食べちゃうんですが 笑
と言う事で、新たに食器を買いに行く事に!!
Binh Duongではお馴染みの「Minh Long」
Binh Duong AEONのすぐ近くで13号線沿いですのですぐわかると思います。

ここの食器、やはりブランド品だけあって少々お高いんですよね!!
s_IMG_8178.jpg
単品だけでも購入可能ですが
こう言ったセットでの販売もあります。
s_IMG_8180.jpg
大家族ですね 笑
s_IMG_8179.jpg

このセットが高くて買えない方は
アウトレットもあります!!
s_IMG_8175.jpg
こんな感じですが、使用には全く問題ありません!!
キズ物が中心ですが中には社名の入ったお皿やカップ等もあります(^^♪
s_IMG_8177.jpg
アウトレット品なので希望の数が揃わなかったり不便は多少ありますが
どうしてもそろえたい場合は正規品とアウトレット品の組み合わせでも購入可能です!!

ま~見たら欲しくなるのは当たり前で・・・
このセットが欲しいとせがまれまして、購入 笑
s_IMG_8181.jpg
このセットで7000円くらいです!!
安いか高いかは、わかりません !!
お土産にも使えるお皿のセット!!
ホーチミン市内からは少し遠いですがお皿を欲しい方はどうぞ!!



ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村









Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

