

家具の新調(^^♪

こんにちは~!!
8年ものベトナム生活に結婚ともなると
部屋の物の数も多くなって来ます。



もはやアパートの備え付けの備品ではキャパオーバーなので
様々な家具を新調しようかな~!!
と言うタイミングで備え付けの冷蔵庫が故障・・・。

なのでまずは冷蔵庫!!
400Lオーバーの巨大なやつ 笑
彼女がどうしても巨大な奴が欲しいと・・・。
冷蔵庫はAEONのポイントが欲しいのでAEONで購入!!
翌日には佐川急便が届けてくれます!!
s_IMG_8156.jpg

その他の家具はSAKURA レストランの隣にある家具屋さんで購入!!
購入したのは、まずは小物棚!!
プロテイン等のサプリメントが中心ですが・・・。
s_IMG_8154.jpg

次は、げた箱を改造した食器、食材を入れる棚(^^♪
s_IMG_8153.jpg

まだまだあります!!
ゲームに必要な・・・。
PC机 笑
s_IMG_8157.jpg

この4点でトータル1000USD!!
冷蔵庫が800USDなので木製の家具は200USD!!
これ日本で購入したら結構すると思うんですが・・・。
どうなんですかね!?

と言う事で結婚生活に向けての準備が着々と進んでおります!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村












Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

