愛すべき物との戯れ!(^^)!

こんにちは!!
帰国中のお話!(^^)!

やっぱり、夏は良いですね!(^^)!
ベトナムとの温度差もあまりなく、服もかさばらないので 笑
帰国2日目は早速、愛を育んでおります 笑

朝起きて、庭から車を眺めて朝のあいさつ!!
s_IMG_57q73.jpg

そして、昼間から愛を深めます 笑
s_IMG_5732.jpg

つつみ隠さず奥までばらしていきます!!
s_IMG_5731.jpg

最終的には丸裸!!
s_IMG_5733.jpg

今回は丸2日をかけて、バックカメラ、サイドカメラ、フロントカメラの装着!!
ナビの画面でトグルスイッチで必要画面を切り替えられるように装着!!
慣れない配線で、無い頭をフル回転!!

灼熱の中、何とか装着完了!!
s_IMG_5782.jpg

これで、ハイリフトの多い死角の大半をカバーして安全性が一段とアップいたしました!!




ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!
Category: 日本

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する