HONDAのバイク修理についてった(^^)/

こんにちは~!!
先日、彼女のバイクのスピードメーターが故障したので
修理に同行いたしました(^^)/

本日行ったのは、HONDANO バイクの正規販売店。
日本ではディーラーと言われる場所です。

個人的にはディーラーって好きじゃないんですよね・・・。
所詮、本社からの整備マニュアルに基づいて修理をしてくれるのですが
車も千差万別。マニュアルから外れた修理に関してはディーラー以外の専門店が優秀です!!
ケースバイケースの対応が大好きです(^^♪
マニュアル以外の修理も出来るので費用も抑えられる事もあります!!
(ディーラーで手に負えない修理は下請けの工場に行く事も多々あります。その工場がミソなんです)
そもそも、私のランクルなんてディーラーで見てくれないですからね・・・ 汗

話はそれましたが、こんな感じでガラス越しに修理をしてくれます!!
驚くことに結構手際が良いですね!!
s_IMG_8113.jpg

修理の間も、買う事のない新車のバイクを見て回って・・・
s_IMG_8114.jpg

ものの15分で完了!!

料金は2万ドン!!(約100円)
交換部品が無かったとは言え安い 笑


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する