

安~い(^^♪ ステーキ屋さん!!

こんにちは~!!
筋トレしてると肉、肉、肉 ですよね~(^^♪

とは言ってもステーキはお金がかかるので何とか安い店を・・・。
と言う事でBinh Duong省 Becamex Tower近辺の安いステーキ屋さんを紹介!!
名前は「Hai con Bo」
店内も小奇麗で外国人でも問題ありません!!
s_IMG_8121.jpg

場所はこちら!!(広域の地図!!)
HCM方面から来るとBecamex Towerの信号を左に曲がります!!
s_IMG_8124.png

少し詳細な地図!!
大体わかりますかね!?
この辺は、外国人も多いので気兼ねなくお店に入れます(^^)/
s_IMG_8125.png

肝心のメニュー(一部)ですが
コンボだと肉の量が100Gと150Gが選べます!!
ちょっと少ないか!?
s_IMG_8122.jpg
値段は450円前後なので ホーチミンのステーキ専門店と比べると格安です!!
日本ならワンコイン食堂的な価格でしょうか!?

システムはファーストフード店と同じくカウンターに行き先に注文し支払いします!!
そうすると札をもらえますので机の上に置いて待ちます!!
s_IMGw_8123.jpg

お料理の写真ですが、個人的には全く問題ないレベル!!
フランスパンも付いてるのでこれでお腹一杯になります!!
s_IMG_8126.jpg
肉も臭い訳でもなく、問題無し!!
やはり、タンパク質を取りたかったのですが
炭水化物メインのコンボ・・・。
肉の量ももう少し欲しかったかな・・・。

また行きたいお店の一つです(^^♪


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

