Binh Duongのかき氷屋さん(^^)/

こんにちは~
一年中暑いベトナムでは、かき氷が食べたい時があります。
ホーチミンに行けば美味しいかき氷が食べれるのですが・・・。
Binh Duongにもあるのか!?
と言う事で、Foody VNで検索~(^^♪

お店の名前は「Bui Quoc Khanh」
場所はこちら!!
s_IMG_8120.png

Becamex Towerからは歩きでは微妙な距離か!? 笑
しかも、ちょっと奥ばった場所にあるのでわかりづらいかも!?
s_IMG_8116.jpg

外の席もありますがエアコンの効いた店内もあります!!
s_IMG_8117.jpg

問題の店内!!
何とも言えない雰囲気 笑
ラブホテルのようでもあります。
ちなみにエアコンの店内を利用するには+10000ドンかかります・・・。
s_IMG_8118.jpg

そして問題のかき氷ですが
メニューは写真付きなのでベトナム語が分からなくても問題ないですが
何とも毒毒しい 汗
s_IMG_8119.jpg

味は40点。
他の種類はわかりませんが、氷の砕き方が個人的に気に入らないです・・・。
しかし、コストは安い 笑

勇気のある方はどうぞ!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する