Binh Duong Lai Thieuの隠れたコーヒーチェーン店

こんにちは~
私の住んでおります町はBinh Duong省Lai Thieu。
べカメックスタワーのあるThu Dau Motより田舎・・・。
ちんけな街です 汗
そんな街にもお洒落なカフェがありましたよ~(^^♪
ホーチミンではお馴染みですよね!!
今更、私が店名を紹介するまでもないので・・・。
s_IMG_8107.jpg

なんでうれしいか!?
Lai Thieuに英語メニューのあるお洒落でちょっと高級なCaféってなかったんです。
ローカルはたくさんありますけど、ゆっくりPCやりながらって雰囲気の店が無かったんです。
AEONまで行く!?少し遠い・・・。
なので、私にとってはこのお店の出現が神様に見えます 笑

ちんけな街でちょっと高いCaféなのでお客はほとんど居ません 笑
静かで快適( *´艸`)
s_IMG_8108.jpg

面倒だから昼食も頂いちゃいます!!
Trung Nguyen Legendオリジナルの麺料理らしいです!!
結構、美味しかった(^^)/
s_IMG_8109.jpg

そして、もちろんスイーツ類も!!
s_IMG_8110.jpg

近所の方からすればちょっと高級すぎるのかな!?
13号線沿いからちょっと入ったLai Thieuの町のど真ん中です!!
場所や詳細はこちら!!
Lai Thieuの穴場的 Trung Nguyen Coffeeです!!
Binh Duongでの時間つぶしにどうぞ!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する