スポンサーサイト


9月2日 戦勝記念日!!

こんにちは~
多くの会社は3連休。例外もあり5連休の会社もあったようですね(^^)/
うちはもちろん、9月2日は出勤です 笑
どんだけ、酷い会社なんですかね~ 笑

と言う事で昼間は出勤し業務をこなし夜はちょっとしたお祝い気分で
牛角へ
やっぱり高いな・・・。
s_IMG_8075.jpg

タクシー代をケチってNguyen Hue通りまで歩いて移動!!
この場所は、4月30日に戦車が突入し戦争終結のきっかけとなった
統一会堂!!
s_IMG_8076.jpg

そしてNguyen Hue通りは若者でにぎわっておりました!!
この活気は凄いですよね!!
s_IMG_8077.jpg
所々でイベントが開催されてにぎやかです。
21時スタートの花火までのひとときです(^^♪
s_IMG_8079.jpg

そして、花火!!
場所的にビルの陰に・・・残念( ゚Д゚)
s_IMG_8090.jpg

しかし、ビルまでベトナム国旗にイルミネーションされてお祭りムードです!!
この華やかさは、7~8年前の電力不足が嘘のようです・・・

ホーチミンの在住の方はお馴染みの内容でしたね 汗
田舎者にとっては、かなりのイベントなんでご勘弁を・・・。


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

