8月FXの成果

こんにちは~
今年ももう9月です・・・。
個人的にはアッと言うまでした 汗
そんな8月もちゃんと成果が出ました(^^)/

8月の収益は
142503円のプラスでした(^_-)-☆

まずまずの成果ですね!!
私の取引方法はデイトレードと言って1日のうちで取引を完結させるタイプです!!
100円でも利益が出たら決済を繰り返してコツコツと・・・。

ちなみに海外在住の人が開設できるFX会社は限られますのでご注意を!!
海外でも在住者が開設できるFX会社はこちら!!



毎月1日、2日はアメリカの失業関係の統計が発表される日です!!
これは9月2日の様子!!
発表(日本時間23時30分。VN時間では21時30分)の瞬間グラフは物凄い勢いで下がっています!!
この日もぐっとタイミングで予想的中!!「売り」→「買い」でがっぽり儲けさせて頂きました(^^)/
s_IMG_8071.png

小遣い稼ぎに興味のある方、いかがでしょうか!?

注意
絶対に儲かる訳ではありません。
FXのリスクをしっかりと把握し自己責任でお願いいたします。




ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する