スポンサーサイト


半年振りの帰国

こんにちは!!
日本も暑いですね~
と言いますのも先週1週間 帰国しておりました!!
PC,携帯から離れた生活をしてリフレッシュしてきました!!

これといった荷物が無いのですが、取り合えず大きなスーツケースで旅立ちます。
深夜のフライトなので、この出発前の時間が結構 億劫だったり・・・
s_IMG_5717.jpg

そして、いつもの空港
s_IMG_5718.jpg

いつものラウンジ
s_IMG_5720.jpg

そして珍しくビジネスクラスが満席!!
s_IMG_5722.jpg

しかも、ボロボロのB777で、椅子の不調が何箇所かあったようですが
私の椅子は幸運にもノートラブルでした 笑

そして成田着!!
自宅は長野なのですがちょっとした都合で岐阜県経由!!
s_IMG_5725.jpg
まずは電車で名古屋まで行きます!!

そして、初めての東海道新幹線!!
s_IMG_5727.jpg
田舎物なので、新幹線乗り場と、東海道新幹線の乗り場が違うんですね・・・ 笑
いつもの調子で、新幹線の自動改札通ったら、「入り口が違います」ってゲートがしまっちゃって 笑
はずかし~ 笑

グリーン車で熟睡して、名古屋からはバス移動です!!
s_IMG_5729.jpg

一時間で目的のバス停に到着!!
今回の目的はこちら!!

タービンをハイフローして!!
s_IMG_5713.jpg
インタークーラーを取り付けして!!
s_IMG_5734.jpg
s_IMG_5736.jpg

パワーアップした愛車の引取りです!!
s_IMG_5730.jpg

管理の為の
排気温度計、油温計、ブースト計、水温計を装着しばっちり!!

ですが・・・。
真夏の暑い日には水温がやばいですね・・・。
ですが、タービンの風量が2倍近くになってるらしいので、ターボがかかり始めてからの加速は最高です!!
といっても40インチのタイヤを履いてこの加速ですので、全くは問題無しです!!
自宅までの中央道の上りも苦になりません!(^^)!

昨日、20時にベトナムのアパートを出発し24時間の移動で20時には自宅に到着!!
帰国1日目からハードな移動となりました!(^^)!










ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!







スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

