VSIP1 の近辺でヤギのおっぱいを食べてみる(^^)/

こんにちは~

時々、ヤギのおっぱいを食べたくなるんです。
あのコリコリ感が病みつきになるんですよね!!
と言う事で、彼女の情報によるとVSIP近辺ではこの店が美味いらしい!?一番まとも!?
と言う情報を入手しましたので突撃してみました!!
店の名前はこちら!!
これでわかれば、かなりのBinh Duongマニアですね 笑
s_IMG_8060.jpg

場所はこちら!!
s_IMG_8061.png
もう少し詳しい場所はこちら!!
s_IMG_8062.png
要はVSIPに近接している小さな町の一角・・・。
住所!?
わかりません 笑

安定のうまさのチャーハン!!
s_IMG_8063.jpg

そしてビールのつまみに最適なイカ焼き!!
s_IMG_8064.jpg

ヘルシーなキノコ蒸し!?
s_IMG_8065.jpg

この時点でお腹いっぱいですがメインのヤギのおっぱいが来てません・・・。

はい!!メインのヤギのおっぱい!!
s_IMG_8066.jpg
自分で焼きたかったのに焼いて持ってきやがった・・・ 汗
通としては、この臭い豆腐のタレにつけて食べるのですが

私は、食べれないので塩コショウとレモンにつけて食べます!!
これが結構、美味いんですよね!!

と言う事で、このお店、ベトナム語出来ないと注文できません 笑
日本人はいかないだろうけど、ローカル好きな方どうぞ!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する