大家族のベトナム( ;∀;)

こんにちは~!!
大家族って近年日本では、あまり見られないでっすよね!?
勝手な私の感覚だと私の祖父母が10人兄弟だったので昭和初期のイメージがあるのですが・・・。

ここ数か月は彼女の家で何回か食事をしてるのですが
毎回「おじさんも来ます(^^)/」なんて感じで和気あいあいな雰囲気なんですが
毎回、来るおじさんが違うんです 汗

「このおじさんは、誰なんだよ~!?笑」
って感じで、よくよく話を聞くと
彼女の父親は10人兄弟。母親は8人兄弟 (´・ω・`)
そりゃ~毎回 顔ぶれが変わりますよね・・・。

ある意味、ベトナムで外国人が生活していくには
ベトナム人の人脈が物を言う時もあるかと思います。
そう言った意味では心強いですよね!!

おじさん、おばさんが多いと言う事は
彼女の従妹は何人になるんだ!? 笑


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する