スポンサーサイト


何回目の誕生日!?

こんにちは~

ベトナムでの誕生日も8回目となりました(^^♪
もう日本で働く気「ゼロ」です 笑

また、自分のおのろけネタですいません・・・。
初めてながら、かつ丼ではなくかつ皿!?笑
を作ってもらいました(^^♪
s_IMG_8041.jpg
これが予想以上に美味しくて・・・

そしてケーキ!!
こちらも手作りでした 涙
s_IMG_8043.jpg

少ない給料で買ってくれたプレゼントの時計・・・
s_IMG_8042.jpg

感無量です(^^♪
お祝いを頂いたみなさん、ありがとうございます!!



ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

