スポンサーサイト


8年ぶりに月餅を食べてみた・・・。

こんにちは~

甘そうで美味しそうな月餅。
事は8年前に・・・。
いかにもあんこが入ったお饅頭って感じで
大きな口でかぶりついた私(^^♪
想像していたのと違う味、そして得体の知れない中身・・・。
それ以来、月餅にはトラウマで食べる事が出来なかった・・・。

そうなんです。
御存じの通り月餅にはいろいろな種類があるんですよね!!
ベトナム語を勉強いたしましたよ~(^^♪
こちら!!
「Dau Do」こちらがRed Beenとなります(^^)/
余計な卵が1個入ってますが・・・。
s_IMG_8049.jpg

甘党の私にはたまらない御馳走でして、8年ぶりに期待満点(^^♪
s_IMG_8050.jpg

間違えなくあんこです(^^♪
8年ぶりに食べた月餅の味はまた格別でした・・・。
あんこの月餅を食べたい方は
「Dau Do」の表示を探して購入下さい(^^♪


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

