

暑いです・・・ 10時30分の気温

こんにちは!!
暑いです・・・。
自宅でもエアコン全開ですが暑い・・・。
5月13日 10時30分頃のBinh Duong省の気温は
s_IMG_5502.png

比較的開けた新都心付近でこの気温ですので
もしかするとホーチミン市内はもっと暑いかもしれません。
そして、体感温度は・・・
s_IMG_5503.png

38度で御座います・・・。
暑いじゃなくて熱いって感じです 笑
UV指数は8・・・。肌は焼けますってか焦げますね 笑

そんな中、我社ではキュービクルの要領不足が発覚しお昼前後になると電気がSTOPしてしまう。
対策は、エアコンを止める。
キュービクル増設までの我慢です・・・。

毎日暑いベトナムではありますが夜は若干ましになるので
肉体改造継続中ですがTRXにて手首を傷めましてトレーニングの幅に若干制限が出て
下半身と有酸素の中心のメニュー中です!!
昨日は、久し振りのロードワーク。
2月22日から約3ヶ月ぶりとなりまして、ルームランナーとは違いまわりの風景が変わるので楽しいです!!
街行く美女を見ながらのランニングは格別です 笑
が!!!唯一の難点は、道が悪いのと排気ガス臭い。

でもでも昨夜は
s_IMG_5501.png

11.8Kmをランニング!!
若干道に迷いながらも3ヶ月のブランクを感じさせない距離となりました!!
これから、蒸し暑く雨が多くなりますが、肉体改造継続していきます!(^^)!






アジアに来たて安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




格安航空券の購入はこちら!!








にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

