彼女の両親に結婚の許可をもらうために・・・

こんにちは~!!
着々と結婚の準備の階段を登っております(^^)/
と言う事で、先週のプロポーズから1週間!!

彼女の両親に結婚の許可をもらいに実家にLet's Go!!
バイクで15分くらいで到着(^^♪

月餅の時期ですので、月餅も買って・・・。
色々な種類があるんですね!!
中国メーカー(でも生産はべトナムなんですが)のもあるみたいですが
やはりベトナムのメーカーの物を選択!!
恥じないように一番高いやつ 笑

夕飯を一緒に食べる予定だったので
夕飯前に重要なお話し・・・。
ベトナム語で言えばよかったんですが彼女の通訳で 汗
結局のところ、
義両親:「結婚したいの報告が無かったので心配してた」
義両親:「結婚に問題は無しだよ!!」
と・・・。
そんなに彼女との付き合いが長い訳では無いんですが 汗
あまりのベトナムのスピード感にびっくり 笑

義両親:「あなたたちは10月が4月が運気が良いから」
結婚式の日取りまでの話になっちゃって・・・ 笑
私:「まだ私の両親に報告してないので・・・」

義両親:「なら10月は無理ね・・・。4月だね!!子供を先に作ってもいいだよ~」
私:「は、はい!! 苦笑」

と言う事でまた一歩結婚への階段を上がる事が出来ました(^^)/


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

No title

ご結婚おめでとうございます!
お相手のご両親のご快諾が得られてよかったですね。

2016/08/22 (Mon) 16:10 | サイ色 #- | URL | 編集
Re: No title

サイ色さん

ありがとうございます!!
ドラマのような 「絶対に反対」→「駆け落ち」 と言うパターンではありませんでした 笑

2016/08/23 (Tue) 10:24 | hokuriku23 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する