MerPerle Hon Tam Resort inニャチャン (バンガロー編)

こんにちは~!!
MerPerle Hon Tam Resortのバンガロー編です(^^♪
しつこいですが、こちらのホテルです(^^♪


バンガローの入り口です!!
s_IMG_8011.jpg
こんなデッキが付いています(^^)/
(夜の写真ですいません)
s_IMG_8012.jpg
もちろん敷地内が広いのでレストランまで行くのが大変な方はルームサービスで
部屋で食べる事も可能です(^^♪
s_IMG_8033.jpg

ベットルームは写真の撮り忘れ・・・。
ですが特徴的なのがトイレ、洗面所、お風呂、シャワーがOutSideにある事!!
ちゃんと屋根はついてます!!プライバシーも守られていますので
外ですが安心です(^^♪
s_IMG_7978.jpg
トイレも包み隠さず 笑
s_IMG_7979.jpg
バスタブもこんな感じです!!
解放感の中 湯船にゆっくり浸かって・・・。
s_IMG_7982.jpg
ちょっとして庭もあります(^^)/
s_IMG_8034.jpg

是非とも現実逃避したい方 笑
こちらのホテルでゆっくりはいかがでしょうか?
1泊2日でも十分楽しめる内容です(^^♪




ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村









Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する