MerPerle Hon Tam Resort inニャチャン (島内施設編)

こんにちは~
先日、プロポーズの為に宿泊したホテル!?はこちら!!
MerPerle Hon Tam Resortです!!
(写真がホテル詳細のリンクになってます(^^)/)


一応、5星のホテルと言うかバンガローですね!!
Hon Tam島にあり島全部がこのホテルの所有でリゾート施設になってます(^^)/
本土とHon Tam島を結ぶ船は1時間に1本あります。
本土の街中へ行くには不便ですが島でのんびりするには静かで最高です(^^♪
こんな綺麗な桟橋がお出迎え!!
s_IMG_80ww24.jpg
海の水も透明度が高いです!!
s_IMG_8028.jpg
ビーチの砂も白く綺麗です!!
いたるところにベンチがありゆっくり休むことが可能です(^^♪
残念な事は中国語の書かれたたばこの箱や吸い殻が落ちてる事・・・。
s_IMG_7986.jpg
土日のゴールデンウィーク中ですが日本人はおらずとても静かに過ごせます。
s_IMG_7983.jpg
別の場所には空気で膨らました水上アスレチックや水上バイク、パラセーリング等の
アクティビティーがありますがホテルの従業員いわく
「中国人が多くうるさいので、うるさいのが嫌いな方は行かない方がいいです」とのアドンバイスでした 汗
そして、比較的静かなプールを教えてくれました。
中国人の多い場所は、ビーチが渋谷の様になっていて落ち着くことが出来ませんが
こちらはガラガラ(^^♪
s_IMG_7987.jpg
ビーチの横にあるのでアクセスも便利です(^^♪

夜のプールも幻想的で静かです(^^♪
s_IMG_8008.jpg
レストランもこんなロケーションです(^^♪
最高ですね!!
s_IMG_8015.jpg

唯一の難点はバンガロータイプで敷地が広いので
バンガローの場所によっては歩いて行くのが大変!!
フロントに電話すれば場内専用の電動カートが迎えに来てくれます!!

金額もホテル予約サイトを使えばかなりお得で宿泊可能です。
今回はデラックスダブルベットバンガローで12300円でした!!
(為替レート、時期により異なります)
上でリンクしたサイトからも通常より安く宿泊できる可能性がありますので確認ください(^^♪


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する