滞在24時間!?ニャチャン旅行(^^♪

こんにちは~(^^)/
滞在24時間!?ニャチャン旅行を突如計画(^^♪

ま~私の誕生日が近いので勝手な自分への誕生日プレゼントみたいな・・・。
といいつつ、先日のSKY BARでのプロポーズ失敗のリベンジ(^^♪
今回のツアーの趣旨は「プロポーズ&1日ビーチで飲んだくれ」
と言うなんだかバカげた計画!!

彼女にばれないようにうまく話をして説得したのですが
些細な事で喧嘩が勃発 (笑)

私の言い方が悪かったようでくだらない内容で・・・
直ぐにムキになってしまう、私ですがここで張り合っても何も解決しないので
穏便に解決(笑)

喧嘩の影響で飛行機チケットの予約が1週間遅れたので空席が少なくギリギリセーフ・・・。
ホテルもニャチャンの5星リゾートを予約!!

予約したホテルはこちら(^^♪
ムペーレー サンセット ヴィラ (MerPerle Sunset Villa)です。
(画像がリンクされてます(^^)/)

予約後に知ったんですが、島にあるんですね このホテル(笑)
船で行き来するらしいです。
ベトナムでは外国人とベトナム人の宿泊が基本的にNGですので事前にホテルへ
確認したらOKを頂きました(^^)/
あとは、プロポーズに使うケーキをホテルの人にお願いして準備完了・・・。

ニャチャンの滞在時間は約24時間。
1泊2日の弾丸旅行を楽しんでまいります(^^)/


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







下線文
スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する