簡単 納豆うどん(^^♪

こんにちは~!!
仕事で夜遅くなり軽く夕飯を食べたいとき!!
ホーチミンなら24時間のコンビニとか夜遅くまでやってるお店があったり
食べ物に不自由しないのですが・・・
Binh Duong省だと22時と言えば消灯の時間です(笑)

なので、自宅には冷凍品が多数常備されております!!
そんな食品をコラボさせて美味しくするのが私の使命!?(笑)
今回は納豆うどん!!

作り方は簡単!!
①冷凍うどんを茹でる。
②納豆をのせる
③鰹節をかける
④めんつゆをかける!!

はい完成!!
s_IMG_7693.jpg

めんつゆがお好みで量を調整ください!!
私は「タラタラ」っと醤油みたいにかける程度が好きですね!!
色どりが悪いので、ネギとかオクラを刻んで入れると良いかもしれませんね(^^)/
男の料理なので、この辺でご勘弁を (笑)


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する