ジム探し!!!

こんにちは~
以前にも少しお話ししたんですが、
自分でもGYMのオーナーになりたいなと!!

頭の中で妄想だけ膨らみます (笑)
とは言っても全く進みませんので色々探しているんです。

一番簡単なのは、中古物件ですよね!!
こんなページとか・・・
ここにも!!
もちろんベトナム語オンリーです (笑)
やはりローカルなGYMが多いですよね。
都合の良く条件のあったGYMはなかなかありませんよね。

ローカルのGYMであれば設備込みで200万円~350万円で手に入りそうです!!
理想はこんなGYMですが、ちょっと趣味が悪いか!?
s_quanhaibatrung.jpg
と言っても高級GYMのCALIFORNIAの写真なんですが・・・。


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する