スポンサーサイト


ビンズン省のNguyen Kimで買い物!!

こんにちは~!!
家電量販店で有名なのがNguyen Kimですよね!!
特に日本人に知られているのが1区にあるお店なんですが
英語も通じて便利ですよね!!
はい!!1区に住んでいる方には(笑)

Binh Duong省に住んでるとAEONにも家電等がありますが、マニアック!?な物は
なかなか置いてない・・・。
でもホーチミンまで行くとタクシー代が・・・。
でも大丈夫!!
Binh Duong省にもNguyen Kimがあったんですね(笑)
場所は、Thu Dau Mot中心街の教会の近くです!!
ホーチミン1区で言うサイゴン大教会のあるような一等地!?(笑)
でもここはBinh Duong省なんで、お客さん居ません(笑)
s_IMG_7887.jpg
ベトナムあるあるのお客より店員さんが多いパターン!!
品揃えは、そこそこですが家電量販店に恥じない程度にあります!!

この場所は、Binh Duongの秋葉原とも言えるくらい電気店が面を並べます!!
こっちにも!!
s_IMG_7888.jpg
あっちにも!!
s_IMG_7889.jpg
全て電気店です!!
ベトナムのあるある パート2
よく同じ業種の店が面を並べる!!
よくも共存できてるなといつも感心!!

こんな場所で購入したのがこちらです!!
オーブンです!!
しかも45Lの巨大な奴!!
怪しい日本メーカーっぽいやつもありましたが
SANYO製のこいつ!!
s_IMG_7891.jpg
(2015年からPanasonicの子会社になってたんですね・・・)

大きさが伝わりませんが45Lですので鳥の丸焼きも可能です(^^♪
s_IMG_7892.jpg

なんで買ったのか!?

もちろん、彼女のケーキつくりの為です・・・。


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

