肉体改造 6月の結果!!

こんにちは!!
本日から7月ですね。
蒸し暑い日も峠を越えて朝晩は涼しい日が多くなりました!!
月末と言えばIn BODY!!と言うことで先日の日曜(26日)にチェックしてもらいました!!

まずはじめに、6月はウェイト増強月間と言うことで、食って筋肉増強して体重も増やす予定だったんです!!
なので
s_IMG_5618.jpg

s_IMG_5629.jpg

s_IMG_5626.jpg
s_IMG_5619.jpg
s_IMG_5550.jpg
s_IMG_5535.jpg
s_IMG_5537.jpg
s_IMG_5623.jpg

頑張って食べました!!
その結果がこちら!!
s_IMG_5645.jpg

★前回との比較
体重 66.8Kg→66.8kg
全くの変化なし!!

問題の体脂肪率は・・・
体脂肪率 17%→15.8%
念願の15%台に突入!!

筋肉量 47.3kg→47.81kg
若干 アップ!!思った程、伸びてない・・・。  

脂肪量 10.3㎏→9.4kg
一桁台に突入!!


★スタート時からの変化量
体重 69.0Kg→66.8Kg
 
体脂肪率 21.7%→15.8%

筋肉量 46.28Kg→47.81Kg
    
脂肪量 15.0Kg→9.4Kg

ウェイトばっかりだったのに思った以上に筋肉量が増えてない。
結果として体脂肪率が大幅ダウン・・・。
何とも複雑ですが、結果オーライと言うことで!!

と言うことで、「食べて痩せる」方法が実証できました 笑
注意!!
私はプロではありませんので、あしからず!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!






Category: 肉体改造

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する